Newsお知らせ

raw hairからのお知らせ

【新メニュー導入及び料金改正のお知らせ】

2022年12月1日より新メニュー導入及び料金改正のお知らせ

平素よりRaw hair designをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

おかげさまでRaw hair designもオープンより17年が経ち、来年3月31日に18周年を迎えようとしております。

これもひとえに皆様のおかげと感謝しております。

18年が経過する中、時代の変化やお客様のライフスタイルの変化などもあり、今一度、自店を見つめ直し、

新しいコンセプトのもと“新しいサロン”として再出発させて頂こうと思います。

「髪から、人生を美しく」

2022年12月1日より、Raw hair designはraw hair”に改名し、

『大人の女性のヘアサロン』をコンセプトに、メニュー・サービス内容を一新します。

 

◆髪と頭皮の両方の悩みに対応できる『艶髪エステ』

◆綺麗な髪を生やす環境を作るエイジングエステ』

◆様々な白髪の悩みにお応えする『白髪ぼかしハイライト』

 

そんな大人の女性の悩みに対応できるメニューをご用意しました。

(新メニューに関しましては、追ってご案内させて頂きます。)

顧客の皆様のメニュー・料金も一部、改正させて頂きます

新メニュー導入に伴い、よりひとりひとりのお客様にしっかりと時間をかけ

安心してご自分の髪を任せられるお店作りをしていこうと考えております。

その為、サービス向上に伴い一部のメニュー内容・時間等を見直し、料金改正をさせて頂くことになりました。

 

【後藤を指名の顧客様はこちら】

【大倉を指名の顧客様はこちら】

 

尚、料金改正は【2022年12月1日】からになりますので、次回ご来店の際にお客様ひとりひとりの料金について、

しっかりとご案内させて頂きます。

今後ともスタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう、技術・サービスの向上に勤めて参ります所存ですので、
 
 
お客様におかれましては、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
重ね重ねになりますが、今後ともraw hairをよろしくお願い致します。