Blogブログ

自分に似合うヘアスタイルの見つけ方や、Rawのライフスタイルを提案しています。

  • HOME
  • ブログ
  • 【美しいヘアスタイルの追求】をしてみる1年・・・

【美しいヘアスタイルの追求】をしてみる1年・・・

皆様、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

僕は毎年、1年のテーマみたいなのを決めるのが好きで

去年は【ヘアカラーの強化】をテーマにして取り組んでいました。

こうゆうハイライトを駆使したハイトーンカラーから・・・

こうゆう白髪を活かしたヘアカラーまで色々と取り組んでみました。

1年間、集中して取り組むことである一定の成果は出たのかな?と思っています。

特にハイトーンカラーに取り組んだことで、普通のカラーや白髪染めのレベルが上がりましたね。

やっぱり極端なことを学んだ方が格段にレベルが上がります。

そして1年間、ヘアカラーの強化に取り組んだこと・・・

去年からRaw Standard Cutというカットスクールを始めたこと・・・

この2つを今年は融合させて、

【美しいヘアスタイルを追求したい!】

という思いが出てきました。

 

すごくシンプルなカットでも、個性的なカットでも。

奇抜なカラーでも、シンプルなカラーでも。

人が何かをみて「美しい」と本能的に思うことって普遍的だと思うんですよね。

そんな普遍的な「美しいヘアスタイル」を追求して、お客様に提供していきたいと思っています。

 

今年も愚直に技術・デザイン・サービスの向上に取り組んでいきますので、

何卒、よろしくお願いします!

(ブログ書くって難しい・・・笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事