Blogブログ

自分に似合うヘアスタイルの見つけ方や、Rawのライフスタイルを提案しています。

年の瀬に思うこと・・・

いよいよ今年も終わりですね。

 

去年、今年とコロナ禍と言うこともあり粛々と仕事に邁進していましたが、

お陰様で多くのお客様に来店して頂き、本当に感謝しております。

 

と、特に1年間の目標とか年末への思いなんかは何もないタイプなので、

日々変わらぬ日常を過ごしていこうと思います。(笑)

 

最近はまたカット練習にハマっています・・・

もう、なんなんでしょうね。

「好き」とかとも言えない感じ。

ライフワーク的な?よくわかりません・・・

来年も変わらずに粛々と働きます。

 

皆様、良いお年をお迎えください!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事