Blogブログ

自分に似合うヘアスタイルの見つけ方や、Rawのライフスタイルを提案しています。

自主練にハマってます・・・

最近、『自主練習』にハマってます・・・

今回は『横スライスのグラデーションボブ』という技術を練習しました。

後頭部の丸みが低い位置にある前下がりのショートボブになります。

これに少し質感を入れるとこんな感じに・・・

こうなると、多くのお客様にもできそうなヘアスタイルですよね!

ここからスタイリングオイルでセットすると・・・

ちょっと今っぽい質感になりますよね!

切り方とか本当にシンプルなんですが、

シンプルを極めていくとそれだけでもいい感じになるんじゃない!?

という思いで自主練してます。

まだまだ無駄な手数や所作が多いんですが、気楽に楽しんでやって行こうと思います!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事