Blogブログ

自分に似合うヘアスタイルの見つけ方や、Rawのライフスタイルを提案しています。

練習・・・

最近、またカットの練習をしています・・・

「まだやってるんですか!?」

なんて言われることもありますが、(笑)

休みの日に静かな店内で黙々とカットしているのが意外と心地良かったりします・・・

昨日はワンレングスの練習をしました。

カットの基本中の基本ですが、奥深かったりします。

このワンレングス。切り方がいっぱいあるんですが、今回は、

・肩に当たって切りづらい長さ

・クセ毛でラインが綺麗に出づらい人

にでも綺麗に切れる方法を練習しました。

「いまさら?」

って感じもしますが、より早く、より綺麗に切るためには練習が必要です。

生涯現役でいられるように、頑張ろ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事