Blogブログ

自分に似合うヘアスタイルの見つけ方や、Rawのライフスタイルを提案しています。

ご予約についてのQ&A

気がつけば8ヶ月ぶりのブログです。(笑)

予約についてよく頂くご質問をQ&Aでまとめていきます!

(今後も随時、追加していきます!)

Q:予約はいつから取れるの?

A:LINEより【○月のネット予約枠を開放しました!】届いた時点からお取りできるようになります!

現在、2ヶ月先までのご予約をお取りできるようにしているのですが、

今回ですと3月なので、5月までのご予約がお取りできます。

基本的には前月末の夜にLINEを送信するようにしているので、次の6月のご予約がお取りできるようになるのは、

3月31日の夜にLINEが届いてからになります。

友だち追加

※LINEを登録していない方は、是非、【友だち追加】をクリックして頂いて登録をお願い致します!

 

よく「月末の何時から予約が取れるようになるの?!」と言うご質問を頂くのですが、

時間に関しては、営業終了後に様々な設定をしてから送信するかたちになるので、

何時から?はお答えすることができません・・・

 

また、月末が定休日の場合や緊急事態などがあった場合には、月初の夜やそれ以降になる場合も

あるかも知れませんので、基本的には『LINEが届いてから!』予約がお取りできるとお覚えください!

(ちなみに今回も月末夜には送れませんでした・・・)

 

またLINEが届く前の、月末1〜2日前のホットペッパーを確認すると、

これから開く予定の月の予約がすべて✖︎になっていることがあります。

そうしますと、

「LINEが届いていないのに、5月の予約がすべて✖︎になっていて、もうすべて埋まっているんですか!?」

という、お問い合わせもよく頂きます。

こちらは予約を開放する前にシフトなどの細かい設定をする関係で、一時的にそのような表記になってしまいます。

なので、【○月のネット予約枠を開放しました!】のLINEが届くまで!お待ちください。。。

Q:ネットではいっぱいだけど、電話したら予約が取れるんじゃない!?

A:ネットでいっぱいの時は、電話でもいっぱいです!(笑)

ネット予約は即時、更新されているので空き状況は電話を頂いても変わりません。。。

現在、営業中に電話対応をしますと、ご来店中のお客様をお待たせしてしまうため、

手が空いている時以外は電話に出れない状況です。。。

なのでご予約のご質問などありましたら、LINEよりお願い致します!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事