Blogブログ

自分に似合うヘアスタイルの見つけ方や、Rawのライフスタイルを提案しています。

4月27日(月)より営業を再開します!

案の定、早々に毎日ブログは挫折しました・・・(笑)

有言不実行。まさに僕の人生そのもの。

Guestにも「ブログ、面白かったです!すぐに毎日書いてないのが一番ウケました!」と言われました・・・

4月27日(月)より営業を再開します!

色々と悩みましたが、4月27日(月)より営業を再開することにしました。

緊急事態宣言中の営業再開になるのですが、理由は色々とありますが一番はやはり

 

「休業自粛要請から美容室が外れたこと」

「休業補償が出ないこと」

 

のふたつが大きいと思います。結局、金か・・・(笑)と言われそうですが、

後藤とも安全面や働き方などをよく話し合い決めました。

Guestの方にも協力して頂きたいことがあります!

ご来店をするにあたり、Guestの方にもお願いがあります。

 

【ご来店されるお客様へお願い】※こちらを一度、お読みください

 

こちらをお読みになって頂き、ご賛同して頂いた上でご来店いただけると幸いです。

次回予約、WEB予約などで4月27日(月)以降にご予約を頂いているお客様はそのままご来店ください。

(もしご来店に不安がある方などは遠慮なくキャンセルしてくださいね!)

インターネット予約も本日より再開いたしますのでご利用ください。

また先週より段階的に営業を再開していたのですが、実際に営業をしていて気づいた点もあります。

今の時期ですと店内は意外と寒いです・・・

感染予防のため、ドア等を開放して営業しているのですが店内は意外と寒いです・・・

特に足元は冷えやすいですので、寒がりな方は膝掛けなどを持ってきて頂いたり、重ね着で温度を調整できるお洋服の方がいいと思います。

意外と消毒に時間がかかっています・・・

出来るだけ消毒をシンプルにできるように一人一人に専用のクロスに変えたり、使い捨てのものを使用したりしているのですが、それでも消毒に時間がかかります・・・

そのため、時間にゆとりを持たせて予約をとっている関係で予約が取りにくくなっています・・・

色々と工夫をして出来るだけ今までと同じように予約を取れるようにしたいのですが、

予約時間がタイトで焦って消毒をして不十分では意味がないと思いますので、何卒ご了承ください・・・

電話に殆ど出れていません・・・

現在、後藤と2人で営業しているため電話に殆ど出れていません・・・

さらに消毒時間もかかっているため、さらに出れないと思います・・・本当に申し訳ございません・・・

ご予約に関してはWEB予約を出来るだけご利用して頂き、お問い合わせなどはLINE@より頂けると大変、助かります・・・

もしお電話をされて留守番電話になった際にはお名前だけでも入れていただければ、折り返しお電話をさせて頂きますので何卒、よろしくお願いします。

今後も随時、変わっていくと思います。

今後の営業方法なども社会情勢などを見極めながら、随時変化していくと思います。

またしばらく更新しないブログかもしれませんが、たまに読みにきて頂けると嬉しいです。(笑)

何卒、よろしくお願いします!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事